フェイスタオルについて

フェイスタオルというのは顔を拭く時に使うタオルのようです。私は最近、タオルで

顔を拭くのはお風呂上りのバスタオルを使う時ぐらいです。その他は自宅に数枚

かかっているタオルになり誰が何を拭いたか分からないので顔を拭けません。



外でフェイスタオルを使う場合もあるようですが、私は車の中で顔がベタベタすると

気になる時があって、その時はウェットティッシュで顔を拭いて使い終わったら、

そのまま捨てています。それでスッキリします。



また、ウェットティッシュはシェーバーを使う時にも役立ちます。フェイスタオルを

洗って使うのは面倒です。ドライでも仕上がりますがウェットであれば更にきれい

に仕上がります。シェーバーが終わればウェットティッシュで顔を拭いています。



足等を拭く時は共用タオルでも問題ありませんが、顔はキツイと思います。

神経質でしょうか。フェイスタオルは顔を拭くことがメインになりそうですので、

共用フェイスタオルというのは少ないと思います。



タオルに関しては十分、足りていますので、これから新しく買うことはほとんどない

と思いますが、拭くという目的が今のままでは達成できない状況になればフェイス

タオルを使いたい気持ちはあります。