2010/07/17(土)の最も大きな収穫

先日、一気にブログを三つ更新できたので、しばらく更新できないと思っていましたが、またすぐ更新できました。どれも1,000文字

以上で記事を公開し、毎日の更新が難しいブログです。





連休の影響もあるのか、ブログパーツの足跡からちょくちょく訪問者様がいらっしゃって私の更新をチェックされている様子が分かって

いましたので早目の更新が必要と思っていました。





記事を書き始める時はほとんど内容を用意できていません。ほとんど思い付きから始まって色々と思い起こしながら文章にしていると

2,000文字以上の記事にもなりました。このようなブログが未だに続いている状況です。