マフラータオル

マフラータオルは使ったことがありませんが、首にまいてもチクチクしないのだろう

と思いました。私は最初に毛糸のマフラーを首に巻いて、これからもずっと使い

たいというようには思いませんでした。どこか不満をもっていました。



マフラータオルはスポーツ観戦等で目立って肌触りがよさそうです。普通に日常

でも使えて何年も長持ちすれば損はないでしょう。お祝いや記念品等の贈り物

にもなっていて、受け取っても私は悪い気にはならず新しいジャンルと思います。



首に巻くことから始まって、頭に巻いたりするようです。ファッションで身に着ける

ことでマフラータオルがアクセントになって、変わった雰囲気を与えたい時に用意

できるのではないでしょうか。いつもファッションを目立たせている場合は別です。



オリジナルグッズ等で限定バージョンのようなマフラータオルもあるようなので、

無理に使わず箱も開けないで保管という場合にもなると思います。そのまま後で

査定をつけて高値になるというようにも考えられます。



他にマフラータオルに関して情報がないか検索すると、Yahoo!知恵袋さんで

ほつれの質問があり解決済みになっていました。安くきれいに修復できるお店を

教えている内容で、困っていて助かった子が分かりました。